2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

建物

左の大きな建物は、日本食研の愛媛県にある本社…右のやつはよく分からないけど(工場?)これまた日本食研の建物…すげー。 愛媛県今治市にあるんだけど、すごいな〜。

ブレーメン

神戸に行った時、異人館近くの土産物屋で買った。 すごくバランスが悪いので机が揺れたら崩れ落ちる。 …全然関係ないけどマックのパソコンが欲しい… はてなでまたプレゼントキャンペーンやらないかな…。

建物

なんかちょっと前に神戸に行ったんだけど、帰るとき面白い建物群があって、写真取ったんだけど、この建物ってなんなんだろう…。

Amazon ギフト券

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!キャンペーンで、 OH〜!Amazonギフト券1000円分当たった! 1000円分か〜なんに使おうかなー 追記:『Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム』買うのに使いました。

卓上の樹 好きだな〜こういうの…蟲師っぽい気がする…(個人的に) うしろの壁紙は蟲師 ----- 夜光虫 ----- とかも蟲師と共通したものがあると思う。

バカの壁ってすこしは必要なのかもしれない…自己同一性を保つうえで… だって何もかも受け入れてたら、自分の中に一貫した考え方が生まれにくいもんな〜。 と言う事で、自分に壁を増やしてみる事にした。

動物飼いたい

動物飼いたいな〜。 動物園特集で、綺麗な写真がいっぱい載ってたので、 初めてBRUTUSって雑誌を買いました。 動物園久しぶりに行こうかな〜。 No. 589 03月01日発売 http://www.brutusonline.com/brutus/index.jsp 熊飼いたいな〜(無理!)。

拘束のドローイング9

拘束のドローイング9 http://www.wisepolicy.com/matthewbarney/ を見ました…。 3/3までしかやってないから見たい人はいそいだ方がいいです… ライズに見に行ったんだけど、前に見た人が、一人うずくまって動けなくなってて、見る前からそうとうやばいな〜っ…