僕は、Webブラウザは、基本的にFirefoxを使用してます。最近は、タブブラウジングという昨日も当たり前になってきて、IEでもMSNのツールバーを使用する事によってできますが、ブラウザの機能としてついていてほしいものです…特に僕はMSNのデザインが好きじゃないので、Firefoxはデザインも変えられるし、ページが表示されるのが速いので、画面が表示できない時以外は使っています。このたび有料だったOperaというブラウザが、無料で使用できるようになったので、さっそく使ってみた。なかなか快適ですが、ちょっと表示できない画面が多いですね…無料になったんでこれからシェアが増えれば便利になると思います。ちょっと無料にするのが遅かったかな…?