僕は、あるサイトの制作と更新を担当しているのだけど、今日更新していて、つくづくMacで良かったな〜と思った。
ExposéやアプリケーションをドックにしまっておいたりとかあとiWebがついていたりと、
ウィンドウズでやったら爆発してました…僕のアタマが。
htmlもcssも全然知識がないので…。
ただ、iWebで作ったものをJeditで開いて細かい部分を修正するのはめんどくさい(そんな事しなくてもいい方法はあるのかもしれないけど)。
あとAutometorを使って任意のサイズに画像をリサイズするのはかなり便利!

すべての作業が終わって、デスクトップにあるものをゴミ箱に入れてきれいにするのはすごく気持ちいい。